をまちながらの日々

演劇ユニット「をまちながら」公式ブログ

波紋

f:id:wo-machi:20200118102731j:plain
大きな水溜まりに小石を落としても、波紋は小さい。
小さな水溜まりに落とすと、大きな波紋になる。

普通では考えられない製作進行状態、厄介な演出方法や配役入れ替えなど、
労力のかかる方法を選んだことの、しわ寄せがきています。
加えて、思わぬ事態も次々と起き、当初の予定とは大幅に狂っている現状。
少人数で手が足りず、それぞれが仕事に追われる世代であり、資本も少ない小さなチームにとっては、ここが難局です。

この大きな波をどう乗りきるのか……。
皆さんに楽しんで頂けるようにと、必死な中年の奮闘がはじまっています❗
ちょっとした好奇心で、この結果を見届けようと思って下さる方、大歓迎です。
どうか会場に足をお運び下さい。


「TRANS(トランス)」公演情報は下記より↓
https://womachiinfo.wixsite.com/womachi/blank-4  

ご予約はコチラからお願いします↓

携帯からの予約はこちらをクリック!