をまちながらの日々

演劇ユニット「をまちながら」公式ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「TRANS(トランス)」舞台写真【B】

をまちながら第1回公演「TRANS(トランス) B.Ver」舞台写真 【B】バージョンは、佐竹、清水のもっている素材が、脚本を読んで素直にイメージ出来る人物のそれと全く別物ですので、工夫したアプローチが必要でした。 そのため「チャレンジ」と、謳っていまし…

「TRANS(トランス)」舞台写真【A】

をまちながら第1回公演「TRANS(トランス) A.Ver」舞台写真 この作品に書かれていることを素直に表現するには、この【A】バージョンが、スタンダードな形だと思い、奇をてらうことなく取り組みました。 「トランス」を読んだ、もしくは上演したことのある方…

公演を終えて

をまちながらトランス をまちながら 第1回公演「TRANS(トランス)」では、回ごとに男性役を入れ替えて上演するという無謀な挑戦をしました。それも2時間出ずっぱりの3人芝居です。 作中でも、3人それぞれが「医者」「患者」「友人」と状況に応じて役割を演…

多謝!!!

をまちながら 第1回公演「TRANS(トランス)」 全ステージ無事終演致しました。 お陰さまで、わずかでも希望の持てる、大きな1歩を踏み出すことが出来ました。 ご来場下さった皆さま、この無茶にお付き合い・ご助力下さった皆さま、本当に感謝です! ありがと…